ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2009年10月16日

OZの大将

ニコニコ平日の代休をゲットンしたのだが・・

目が覚めると、am5:00・・・ビックリ

朝マヅメを布団で迎えるとは・・・ガーン

あー、ばかばか・・・男の子エーン

テンション下がり・・・あーあーダウン

仕方なく、銀行や郵便局へ平日で無いと出来ないことを・・・

諦めきれずに夕マヅメをねらってみます。・・

場所へ着いて海を見ると・・激ニゴリで茶色と言うか

ガルプのカモカラー色・・

ふと、見回してみると何やら撮影をしている。

OZの大将

インタビューを受けている人は、ごつい体の人で黒のシャツを着ている。

背中にOZのロゴ・・

オンスタックルの大将ではないか・・・

暫く見ていると・・・

おー、『大将の生ワインド』・・・

竿をしゃかしゃかしています。

シャクリがよく分かり納得・・ふむふむ

収穫大!

え、ですか・・2バラシで

丸ボーズでした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
こんにちは。
ほ〜こんな撮影現場に遭遇することもあるんですね。
しかもOZの大将ですか。
あのルアーも完全にジャンルとして成立した感じがしますね。
Posted by ムーチョ at 2009年10月19日 15:28
OZの大将とはいいもの見れましたね!
なかなかプロのリーリング技って見ることが出来ないですものね。

ムーチョさんの釣り友達のロディーさんが犬のブリーダーやっていてpapaさんが大切にしてくれるなら仔犬上げたいって言っているそうです。
Posted by gashir@huntergashir@hunter at 2009年10月19日 15:39
子どもが学校で平磯海釣り公園、須磨海釣り公園の子ども割引券&抽選券(ハズレなし、5名まで有効)を貰ってきました。
天気がよければ今度の日曜日でも行きませんか!?
うちのムスメ(8歳)が抽選したいので行きたがっております!
Posted by gashir@huntergashir@hunter at 2009年10月22日 02:28
OZ大将との遭遇ですか。生ワインドみたかったです。
いい感じに貸切状態で非常に羨ましいです。
この映像が公開されたらpapaさんが映ってるかもしれないっすね。
これからもご負担にならない程度の更新を楽しみにしております。
Posted by ロディ〜 at 2009年10月23日 12:23
先輩!
コメントありがとうございます。了解いたしました。
お仕事お疲れ様です。
また日曜日のご出勤大変でございますね。

ぼくは基本的に水日が休みですがたまに出勤しています。

明日土曜日早朝タチウオ行けたらいいですね。

また日が合えば、是非のご同行ご指導お願いします。
Posted by gashir@huntergashir@hunter at 2009年10月23日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OZの大将
    コメント(5)