ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2013年08月01日

復活あんどデカサバ!!


オペ後の復活釣行は・・・

何処にする??

テトラ帯か??

しかし、イマイチ踏ん張りが効かない・・

これで、テトラから落下・・なんて事になったら・・パンチ

いやいや、ここは無難に足場の良いところを・・・

ん!!タチウオが釣れている・・!アップ

こりゃ行くしかないでしょう!!

復活あんどデカサバ!!

てなことで・・ショアジギ、の準備して・・ゴーダッシュ

釣り場に着くと・・混雑・・当然か・・

何とか中央付近に場所を確保して・・・

気が焦って・・暗いうちから・・

投げて・・しゃくる・・投げて・・しゃくる・・

明るくなっても・・・・しーん!タラ~

おいおい・・BOZU・・か?ガーン

7時半を過ぎて・・周りは・次々と撤収・・タラ~

よし、8時で切り上げよう・・・タラ~

8時になったら・・・タラ~

よし、あと5回で・・タラ~

5回過ぎたら・・タラ~

よし、8時半まで・・・タラ~

なーんてあきらめの悪い事をしていたら・・・

突然・・ゴン!ぎゅーいん!!

おお!! ホント久しぶり・・

実は、今年初の・・・獲物・・

やたら、ファイトしてくれて・・

隣のファミリーパパさんのタモ入れアシストで・・

捕れたのは・・42センチのデカサバ・・サカナ

復活あんどデカサバ!!

今年は、サバとは縁が無いなーと思っていたので・・

ほんと、嬉しい1匹になりました。

当然、その日の肴は・・キズシ・・

当たり前に美味くって・・泥酔・・チーン・・と・・ビール

復活あんどデカサバ!!

復活あんどデカサバ!!

まだまだ、シーズンインしたばかりなので・・

今年は、青物を狙って・・まだまだ行きます。

やはり、釣りは・・・楽しいです!!




タグ :中潮
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
デカサバGETおめでとうございます。
パパさんは美味しそうに捌けるのでホンマに羨ましい。

私は三枚おろしで、中骨切って変な事になりました(涙)
家人に叱られた叱られた…。

今からっすよ!青物は今から!
Posted by DAN at 2013年08月01日 13:23
DAN 様

今晩は!

デカサバ、よう肥えてました。

このサバを味わえるのは、特権ですね!

今期は、出来るだけ釣行回数を増やすつもりです。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2013年08月02日 00:56
おつかれサバです!
サバいいですね~
今年はサバできませんでしたので羨ましいです(^^)
めちゃ旨いですもんね。。

復活の初戦、勝利ですね♪
Posted by mucho at 2013年08月14日 00:37
mucho 様

毎々、お世話様です。

盆の間も真面目に労働していました。

明日から代休で夢の4連休!

十数年ぶりに、よめはんの郷へ・・ゴーです。
Posted by papa_1964 at 2013年08月16日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活あんどデカサバ!!
    コメント(4)