ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2013年07月07日

色々と有りまして・・・

本日、7月7日

前回投稿 1月7日

半年間も放置・・・・ガーンガーン

先日、某M菱自動車の新型が出ているので

是非!との事で・・ディーラーへ・・・

査定をして貰うため、走行距離を確認すると・・

何と、前回点検(H25,01)から・・・

走行距離   12KM・・・ 乗ってません!!ガーン

それだけ忙しかったのも事実!!!!!!

もちろん、釣行も・・・ゼロ!タラ~ 

仕事も暇になってきたし・・そろそろも賑やかになってきたし・・

と!!思っていると・・・今度は・・前々から気になっていた・・・

身体の事で・・・入院オペ・・・

ここに来て本当に次は、いつ行けるか判らない事に・・・・タラ~

せめてその前に・・と・・入院前に行ってきました。

結果は、・・・・・丸ボウズ・・ブロークンハート

でも・・久しぶりので・・・すっきり・・した。晴れ晴れ

話は、前後しますが・・・オペ後の経過もすごく良く・・

7月中旬以降の復活を予定しています。

次回釣行は、必ず・・サカナサカナを・・楽しく・・釣りたい!・・です。

更新しない間も、訪問して下さった皆様に・・・・感謝です!!


色々と有りまして・・・



タグ :ルアー大潮
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
オペってべっちょないんですか?
この方言解りますよね(汗)

年取ってきたら色々あって、私も喉の調子が悪いけど
しゃーないと思いながらほっといてます(汗)

昨日久しぶりに朝から昼までの釣行行きましたが
なんか暑くて楽園が見えた気がしました…。

完全復活期待していますよ♪
Posted by DAN at 2013年07月08日 14:57
DAN 様

今日は!!

本日通院日、経過良好とのこと!近日中に釣行したいです。

しかしこの暑さ・・・朝マヅメのみで撤収予定・・?
Posted by papa_1964papa_1964 at 2013年07月10日 16:44
ちょうどpapaさんブログ開いたタイミングでコメントいただいたみたいです(^^)

papaさんも大変やったんですね。。
自分も年々忙しくなり、ついにはちょっと身体壊し…
無理は禁物ですね。

今年は夏はちょっと休み気味にして、秋からまたがんばろうと思ってます。
しかし1月から12キロって 笑
ブログは毎日見てましたよ(^^)
Posted by mucho at 2013年07月13日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々と有りまして・・・
    コメント(3)