ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2013年01月07日

2013年 釣り始め

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


さて、初釣りに行ってきましたが・・

2013年 釣り始め

いきなりの風景画・・・

そうです。

黒星スタートとなってしまいました。男の子エーン

噛み跡だけは付くのに・・・

2013年 釣り始め

№4号機に言わせれば・・・(シャクリが悪い・・下手)だそうです。ガーン

話は変わりまして・・・

今年の私なりのスローガンと言いましょうか・・

【楽釣】・・を目標に・・・

たのしいつりを心がけて・・・

これは、釣りに行くと決めてから帰宅後の片付けまで・・

全てのプロセスについてこれを目指します。

これから・・年度末の繁忙期に突入・・しますが・・

その合間を縫って・・【楽釣】・・したい・・です。

タチウオ・・不完全燃焼・・うーん、シーズン終了か・・・






タグ :若潮ボウズ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
私はニュータックルを使いたくってウズウズです。
今年は自分に試練を与えようと思ってます。
大会などにはどんどん積極的に出たいとおもいます。
楽釣もエエですねぇ~。
Posted by DAN at 2013年01月07日 15:14
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
で、日記も楽しみにしてます(^^)

初釣りは黒星でしたか…
噛み跡がリアルですね。

自分も弟と餌釣りに行ったんですがアタリすらなく30分で帰りました 笑
Posted by mucho at 2013年01月11日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 釣り始め
    コメント(2)