ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2010年05月15日

旨いビール!

突撃してきました。
時間帯は例によって2:00~8:00

は、大潮とは思えないくらい静か・・・

サカナは表層に浮いていると思い
ジグヘッドをポイ!
、第一投目からヒットは無いな・・
2投目3投目4投目5投目・・・

とっかえひっかえ、あれ投げこれ投げ・・
あれこれやっている内に・・明るくなってきたダウン

と!ググッと来たー!
上がってきたのは、てっちりの具(ふぐ太郎)でした。ダウン

気を取りなして・・イカマティイカを投げる!
ゴン! ヒットした・・今度は結構引いている・・

メバルちゃんでした。アップ
うれしーーーです。男の子ニコニコ

前回の事もあり、慎重に水汲みバケツへ・・シーッ

その後、リグをキャロに替えて探っていると・・
ググッヒット!

ガッシー君でした。
その後、根掛かりとヒットを繰り返して
ガッシー君を2匹追加したところでタイムアウト!

気温も釣果も大変寒う雪ございました。

今夜のビールビールを楽しみにして釣り場を後にしました。食事

何とか5月中に時間を作ってもう1回チャレンジします。

メバルちゃん、待っててね!!パー


下手くそを見捨て無かったメバルちゃん
旨いビール!


旨いビール!


旨いビール!

今回の憩いの場所
旨いビール!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
メバルの朝、西向きの画像が感動しました。
メッチャキレイですね(^^)

刺身もさながら、ホンマにキレイです!!
コソっとミョウガを添えられるあたりがさすがですね!
根魚、この時期のガシラメバル、溜り醤油、
それにミョウガとよく合いますし、臭みも抜けますよね!
Posted by ムーチョ at 2010年05月16日 01:20
ムーチョ 様

今日は!
家族には、ガシラの造りが大人気です。
ポンズ、たまりで頂いています。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2010年05月16日 11:19
うぉ!久々に姿造り拝見しました。やっぱ料理の腕も上手くないと
イカンなぁってこちらのブログ拝見してて思いますね。
何よりもウチには切れる包丁がありません(汗)コレが致命的。
頑張って包丁ぐらい買わなきゃ…
Posted by おやぢ。 at 2010年05月17日 09:54
おやぢ 様

今晩は!

切れる包丁があると、嫁はんには絶対服従となります。ハイ!
Posted by papa_1964papa_1964 at 2010年05月18日 21:03
ガシラ、メバルのお造り旨そうですね!
スネークマンショーを久しぶりに聴いたら
感動しました!
Posted by gashir@hunter™gashir@hunter™ at 2010年05月19日 17:44
gashir@hunter™ 様

ご無沙汰です。

スネークマンショー  
中学、高校時代かな・・・

あーあ、
嫁はんの恐怖を知らないあの頃に戻りたい・・・・・・です。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2010年05月20日 08:27
初めまして、磯野でございます。

ペタペタからお邪魔しました。
どの画像もとても素敵できれいなピクですね。

突然のカキコお赦しください。
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2010年06月13日 18:48
磯野 香璃 様

訪問、有り難うございます。

家のよめはんも、長崎出身です。
(雲仙温泉のど真ん中)

更新が不定期ですが、またお越し下さい。
Posted by papa_1964 at 2010年06月14日 06:31
papa様コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりますがお嬢様方もお元気でしょうか?
6月、7月は垂水方面ではガシラをはじめとするロックフィッシュが
結構楽しめますので是非お時間お作りいただき
お越しくださいませ!
Posted by gashir@hunter™gashir@hunter™ at 2010年06月18日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨いビール!
    コメント(9)