ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2010年03月31日

今日で年度末も終わりです。

今日は平成22年3月31日・・

とうとう年度末を迎えました。

多分、きっと、いえいえ必ず暇になります。

長い間、ロッドを振っていません。

(家とショップでは振りましたが・・タラ~

釣りに行けないイライラを買い物で晴らしています。近日、出撃予定・・・


今日で年度末も終わりです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
期末までお疲れさまでした!
気合いがみなぎってますね(^^)
もうすぐしたらシーバスの季節ですね~。
その前にメバル&ガシラもいいかもです!

今期はぜひ一緒に釣り行きたいです!
楽しみにしてます!
Posted by ムーチョ at 2010年04月01日 02:13
ムーチョ様 

そうなんですよ!

何とかメバル釣ってみたくて色々取り揃えています。

でも、こんな軽いジグヘッドを上手く

キャスト出来るかな?????
Posted by papa_1964 at 2010年04月01日 12:47
かっちょええベストですね!
明石方面メバル釣れてますよ!
いらしてください!^^
Posted by gashir@hunter™gashir@hunter™ at 2010年04月02日 03:22
エアノス買ってますね!なかなか宜しいですよ♪
また釣りに行ってお料理の様子が見たいです。
Posted by おやぢ。 at 2010年04月04日 00:45
ガシラハンター様
おやぢ様

コメント有り難うございます。

ベスト 6980円

*長女がくれたお年玉で購入・・・

エアノス 店頭価格より20%引き 確か4400ぐらいだったような・・

*ななっちさんのブログを見て購入を決断

腕と道具が伴っていない s.papaです。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2010年04月04日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で年度末も終わりです。
    コメント(5)