ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2010年02月19日

お久しぶりです(釣りではない)

ブログ更新が大変久しくなっていました・・・汗

昨日、和歌山へ行ってまして(残念ながら仕事・・)

帰りがけに和歌山インター近くの【四季の釣り】で

おなじみの【フィッシング最高】 和歌山店へ寄ってみると・・

なーんと、ほぼ全品20%OFFだって・・・

必要な物、不要な物、なーんか得した気分で

買いあさってしまいました。

ナチュラムさん、申し訳ありません。

(多分、釣りに行けない反動と自己分析しています)

しかし、を見るとわくわくしますねー

早く、休みと釣行時間と完全な体調が欲しい~

追記、ろくに更新もしないブログを訪問して頂きまして

有り難うござます。この場をお借りしまして

厚く御礼申し上げます。




  • LINEで送る

最新記事画像
島原半島 小浜です
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
最新記事
 島原半島 小浜です (2023-09-26 19:32)
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)

この記事へのコメント
お久しぶりっす。お元気ですか?
和歌山出張ごくろーさんです。「おやぢん」改め「おやぢ。」です。
papaさん、最近行けて無いのですねぇ。。。
私にもそんな時期はありました。しかしながら、子供が手を離れだした今
自分の好きな事に没頭してみようとたのしんでます。まぁ、あまりにも
釣れないので苦行しているようですが、やっぱ海はええっすよ。
イイ気候になったら是非出掛けてくださいね♪
Posted by おやぢ。 at 2010年02月19日 09:32
おやぢ。 様

コメント有り難うございます。

そうなんですよ。長いこと竿は振っていません。

ルアーは風呂で泳がせていますが・・・

また出撃しましたらアップします。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2010年02月20日 11:28
和歌山の「Fishing最大!」行くと僕もなぜかいろいろ買ってしまいます…
最近は「◯ニシ」ばかりですが…

また暖かくなり、いろんな魚が釣れるようになったら一度ご一緒お願いします(^^)
まだまだ釣りのほうでも苦行が続いてます…
メバルもサイズ出てくるのそろそろかなぁ。
って期待はしてますが。
Posted by ムーチョ at 2010年02月23日 22:00
ムーチョ様

コメント有り難うございます。

今気が付きましたが・・・・【フィッシング最大】 和歌山店

??

【フィッシング最高】に修正させて頂きました。

それからこちらこそ、ご一緒にとは思うのですが・・

何分、未熟者で足手まといになるのでは・・・

もう少しで、年度末も終わりです。

少し暇になったら、釣りに行くぞ-----!です。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2010年02月25日 04:35
暖かくなってきましたので平磯海釣り公園でも行きませんか?

いろいろ釣れてるみたいです^^
Posted by gashir@hunter™ at 2010年03月15日 16:54
ガシラハンター様

大変ご無沙汰しております。

そうですね、暖かくなりました・・


最近、須磨駅の裏へ仕事の関係で行きますが・・・

はっきり言って目の毒です。

年度末の馬鹿野郎!!!!!!!!!

すみません、年甲斐もなく興奮してしまいました。
Posted by papa_1964 at 2010年03月16日 04:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(釣りではない)
    コメント(6)