ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2017年10月07日

爆風の中、青物ゲット!

10月4日の釣行です!

仕事をさぼって平日釣行を計画!

・・夜・・不覚にも・・爆睡・・・・・・・

アホか!男の子エーン

夕マズメに期待して・・・

青物あんどタチウオを狙って・・・・

南方面へ・・・・

道は混んでいたが・・・

釣り場は・・貸し切り・・・

何故なら・・・・・・・・・・・

爆風・・・・白波・・・・


爆風の中、青物ゲット!


シルエットの大きいジグは・・・・

風に負けて・・・飛距離出ず・・・

1時間経過・・・何もない・・・・

2時間経過・・16:00 ジャスト・・

底からの2シャクリ目に・・・・ガン!・・・

おお! ヒット!!!!!!

引きからすると・・・青もん・・・

バレるなよ!と願いつつ・・・・

タモイン完了!!

久しぶりにハマチ!ちょき


爆風の中、青物ゲット!


しっかりと抜きして・・・クーラーへ

そして・・辺りが暗くなってきた・・・

ワインドへ変更するも・・・

風に負けて・・此方も・・近距離に・・・ちゃぽん・・・

釣れる筈もなく・・・諦めてると・・・・

風の強弱の間隔が・・・・広くなってきた・・・・

風の弱い時を狙って・・・えいっ!!・・・おー飛ぶやん!

畜光させて・・しゃくっていると・・・ゴン!!っと  キター!


今期、初太刀ゲット!!!小さいけど・・苦労して釣った一匹!


爆風の中、青物ゲット!


満足して・・・速効で帰宅!!!

半身は明日にして・・

いただきまーす!

ビール

次回は、メジロ希望です!


爆風の中、青物ゲット!


爆風の中、青物ゲット!


爆風の中、青物ゲット!


爆風の中、青物ゲット!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
会長、いつも素晴らしい釣果ですね。明日は、会員ナンバー6番さんの初めての釣りです。いつも通りの雨ですが、1ぱいでいいので釣れたらなと思います。
Posted by イカ番長 at 2017年10月12日 20:15
会長、また爆釣されたそうですね。おめでとうございます。先週は、釣れましたが、ちょっと寂しい釣果でした。来年は、8月と9月にみんなで釣りに行きましょう。その前に6月はキス釣りに行きましょう。宜しくお願いします。
Posted by イカ番長 at 2017年10月20日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風の中、青物ゲット!
    コメント(2)