ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2017年09月09日

H29沖磯釣行その1

アップが遅れました。

8月末の釣行です。

H29沖磯釣行その1


例によって、社内の釣り好きによる沖磯・・・・

アオリ イカ が結構釣れているとの情報が・・・

仕事から ダッシュ 帰宅後、いそいそと準備・・・・

ジプロック1枚に5ハイ入れるから、

5枚は必要だな・・・

などと・・

車 車 車 車 車

既に、頭の中は・・・爆釣モード・・・

ワクワクしながら・・・エギをセットしていると・・・・

同行者は既に・・・ゲットしている・・

あせあせ!

えいっ!!

しゃくしゃく!・・・・・・・ラインが・・・・すーっと・・・

ヒット!!

久しぶりの感覚・・・・アオリゲット・・・!イカ

H29沖磯釣行その1

これはイケルかも・・・と・・思っていたら・・・

まさかの沈黙・・・・ダウン

今回は、ワームやらジグやら持ち込んでいたから

色々と投げていると・・・・今日一の引き・・・・・

アコウゲット!ちょき

H29沖磯釣行その1

気を良くして・・・ジグをしゃくしゃく・・・

ゴン!・・・またまた今日一の引き・・・

途中、根に入られながらも・・顔を見せたのは・・・

シオ!サカナ

H29沖磯釣行その1

これで、豪華 3種盛り!!グッド

H29沖磯釣行その1

H29沖磯釣行その1

H29沖磯釣行その1

H29沖磯釣行その1

H29沖磯釣行その1

H29沖磯釣行その1
H29沖磯釣行その1


結果、アオリ 4杯、アコウ 1、シオ 1

ロストルアー・・・ジグ3個・・ジグヘッド・・2個  涙!!男の子エーン

それでも3種盛りでカンパイ!ビール

ご機嫌で・・・・・泥酔・・・ハート

次回はいつの事やら・・・・? 






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
会長、おはようございます。先週はリベンジ戦でイカ7はい、今日は今からキス釣りです。次回の遠征に向けて、しっかり調査してきます。だけど今日は暑いやろなー。水かぶりながら釣りします。
Posted by イカ番長 at 2017年09月10日 03:03
会長、お疲れ様です。現地駐在員のSさんと釣行してきました。最初の2時間は苦戦しましたが、50メートルほど移動したら、その後エサが無くなるまでいい感じで釣れました。6月と比較すると、ピンギスはいなくて、一回り大きくなってました。多分、二人で100匹くらい釣れたと思います。
Posted by イカ番長 at 2017年09月10日 18:32
イカ番長 殿

昨日も行かれたみたいで・・・うらやましい!

今週末は、長崎で頑張ってきます。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2017年09月17日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H29沖磯釣行その1
    コメント(3)