ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2016年10月12日

秋イカを狙って!

柳の下のドジョウならずイカを狙って行ってきました。

イカ番長以下、イカ王子を含めて5名にての釣行です。

みんな、渡船に乗船する前にエギを仕込んでいる・・・

磯へ渡ってすぐキャストしていまーす!

此方がスナップを結んでいると・・・

既に アオリゲットしているし・・・早!

なんか、爆釣の予感・・・(結果、予感のみに・・男の子エーン

番長から、ノルマを聞かれて・・3杯と控えめに返事する・・(弱気)

ぼうずに備えて風景写真をぱちり・・

秋イカを狙って!
さて、第一投・・・いやーやっぱり心地よい・・

すぐに・・ラインに・・・違和感・・・グン・・・ノッター・・

秋イカを狙って!
その後も・・・シャクって・・・ステイ・・・ラインが・・・ヒット!

秋イカを狙って!

秋イカを狙って!
いやいや、すぐにノルマ達成です!

ちょっとイカのアタリが無くなって来たので・・・

ショアジギに変更・・・!

必死にしゃくっていると・・・沖目で・・・何か釣れた感・・

揚がってきたのは・・・でかいフグ・・・

でも結構重いので・・・期待に胸は破裂です!

その後も・・・フグの猛攻は続く・・

何投目かの後・・・・明確に・・サカナの予感・・・

重たい・・・・・でも走らない・・・

青物?根漁?・・・・巨大フグ?・・・

なんだかんだでお目見えしたのは・・・・

サゴシ!(スレ掛かりでした)

秋イカを狙って!
それも・・スナップが破壊状態で・・ばらし寸前でした!

ラッキー!!!

その後、朝一の勢いは無く・・・

例よって・・・目の前で漁師の網入れ・・・

テンション・・・下がり・・・・

沈黙のまま・・・迎えの船が・・・

目標は達成したので贅沢は言えませんが・・・

またリベンジしたいと思います!

例によって・・・造りで・・・爆酔い・・・ビール

海の恵みに感謝!!イカサカナ

秋イカを狙って!

秋イカを狙って!

秋イカを狙って!

秋イカを狙って!

秋イカを狙って!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
今回もお疲れさまでした。毎回、会長が一番充実した釣果だと思います。アオリイカは、台風でどっかに行ってしまいましたね。また週末に突撃してきます。
Posted by イカ番長 at 2016年10月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋イカを狙って!
    コメント(1)