ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2015年12月31日

2015年 釣り納めはタチウオで!

今日は!

またまた更新、しておらず放置様態です。

今年は、あまり釣行出来ずに年末を迎えました。

そんな中、12月26日に釣り納めに行ってきました。

ポイントはここ!


2015年 釣り納めはタチウオで!

前回に、ドラゴン(メーター越え)の一歩手前までだったので・・

前回の釣果は これ!


2015年 釣り納めはタチウオで!

2015年 釣り納めはタチウオで!

流石に、夕マズメでも釣り人も少なく

お気に入りのポイントへ・・・

到着時は、すごい風だったのに・・

次第に風も弱くなり・・雰囲気最高!

明るい内は、メタルジグを投げ倒すも・・沈黙

マナティースーパーグローに変更すると・・・

「クン」っと弱々しいアタリが何回かあって・・・

噛み跡ばかり・・・

そこで、嬉しがって購入したグローレッドヘッドに変更すると・・・

「ガゴン!」と大きなあたりでフッキング!

引きもまずまずで・・・1本げっと!


2015年 釣り納めはタチウオで!

数投後に結構手前で・・「ゴツン」  2本目・・・・

残りは年明けに残しておこうと・・

気をよくして、さっさと納竿!

帰ってから・・・恒例の・・太刀シャブ!

二日目は、塩焼きと・・美味しく頂きました。

本日、31日・・・初釣りは・・2日か3日の予定!

素早い報告を心がけます。

それでは、皆様・・

良いお年をお迎え下さい。

2015年 釣り納めはタチウオで!
  
2015年 釣り納めはタチウオで!

2015年 釣り納めはタチウオで!

  2015年 釣り納めはタチウオで!

    2015年 釣り納めはタチウオで! 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
って、お久しぶりです^^
子供できたりいろいろで、去年はほとんどブログさられませんでした…

相変わらずブレずに釣りなさってオシャレに料理されて♪
包丁の入れ方、盛り付け、画角とか勉強なります。

お互い、マイペースで釣りできればいいですね♪
今年もよろしくお願い致します!
Posted by mucho at 2016年01月06日 00:49
mucho 様

明けましておめでとうございます。

いつも放置のブログ訪問、感謝です。

ブログで家のこと、お子さんのこと拝見しておりましたが
なかなかコメントできずにおりました。

本当にマイペースな釣行記ですが、
今年も宜しくお願い致します。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2016年01月09日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年 釣り納めはタチウオで!
    コメント(2)