ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2008年06月11日

ネフローゼ症候群

少し寝過ごした物の、『今からでもシーバス行くか』と気合いを入れていると娘№2号機

(因みに私の子供は娘1号~4号までいてます。)が、『顔が腫れている。』と言って見せに来ました。

それを見て愕然!小学生1~2年にかけて煩っていた『ネフローゼや!』と瞬時に悟りました。

再発した!と心の中で叫んでいました・・・・

『足を見せてみ』と言ってさわってみるとむくみがひどい状態です。

尿の量は?泡立っていたか?しんどいか?熱は?と矢次に質問するも??????の返事ばかりでらちがあかない。

娘1号機(因みに看護士)に相談して自宅で尿検査をして貰うと・・・タンパク尿の反応が有る。→ほぼ確定

それから救急病院で診察するも腎臓という特殊性で当直の先生では判断をしかねるとのこと・・・

結果、いったん入院をして手当を行い翌日専門の先生を受診する事となり診察の結果、転院して入院となりました。

したがって、しばらくは釣りに行けそうに有りませんが釣行以外の内容でブログ更新は行っていきますので

みなさん、よろしくお願いします。それでは・・・・

→ネフローゼ症候群とは



  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんばんw

娘さん大丈夫ですか?!心配ですねえ・・・

自分も甲状腺機能低下症を患っていまして、一生薬を飲まないといけない体なんですよね・・・・娘さんの辛さ少しはわかります。

しっかり看病してあげてくださいね。。。お大事にm(__)m
Posted by たなちち at 2008年06月11日 20:15
たなちち さん

今晩は、コメント有り難うございます。

状況は、またブログにて報告しますので・・・
Posted by papa_1964 at 2008年06月12日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネフローゼ症候群
    コメント(2)