ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2008年05月25日

初めまして!

ふとしたきっかけで、今まで無趣味が釣りにハマルことになりました。
思えば・・・あれは2年前の夏休みの事です。
『せっかくの休みやのにどっか連れて行って』と娘にせがまれ
ネットで色々と検索していると・・・
平磯海釣り公園でアジ・イワシが釣れているとの記事が目に付きました。
ふと頭の中で→ドライブ的に距離は問題なし。→もし釣れたら魚料理食事ビールが飲める。
→貸し竿、アミ海老で懐に優しい→ダッシュ行くしかない。と、なりましていってみると
釣れる釣れるで子供も喜び満足ニコニコして帰宅しました。途中で娘がmy釣り竿が欲しいと言いだし
最初は、子供を満足させる為に色々な場所へ行くたびに自分自身も・・・・
今では、飽きがきている子供宥めて連れて行くか単独釣行が増えています。
安サラリーマンなのであまりお金のかかる釣りは出来ません。
・サビキ釣り・サヨリ釣り・ルアー釣りなどを主に楽しんでおります。

今後記事を充実させていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


  • LINEで送る

最新記事画像
島原半島 小浜です
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
最新記事
 島原半島 小浜です (2023-09-26 19:32)
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)

Posted by papa_1964 at 14:12│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは
私も海釣りのきっかけはドライブの途中での海でタコを目の前で釣られたのを見てからでした…

サラリーマン同士、お互い頑張りましょう〜
Posted by f-mode at 2008年05月25日 18:11
書き込み有り難うございます。
釣行費は平日禁酒や昼食のコストダウンで捻出しております。お互い頑張りましょう。
Posted by papa_1964 at 2008年05月25日 22:18
おはよおうございます

足跡から辿ってきました・・・(^^♪

今日の強行釣行はどんなでしょうかね?

またブログ読みにきますね(^^♪
Posted by たなちち at 2008年06月08日 11:29
たなちちさん、今晩は・・・

書き込み有り難うございます。

強行釣行の件、結論から言いますと行けませんでした・・・

詳しくはブログにて・・

たなちちさんのブログも拝見していますよ。

それではお互いの楽しい釣りを祈願して・・・
Posted by papa_1964papa_1964 at 2008年06月11日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして!
    コメント(4)