ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2014年09月28日

長崎の魚は親切です。

久々の釣行記です。

今期は、色々と有りまして

釣りに行けてない・・悶々とした

日々を過ごしていました。

先日、九州へ帰省した時に

早朝のみ近くの海へ・・・・

今回は、ショアジギあんどワインドの

両方を欲張ります。・・・・・・

が!・・・・・・まさかの雨・・・・

初日、あえなく撃沈・・・

二日目、撃沈・・・

三日目、快晴・・・

なんと・・・目の前で・・・

なぶらが・・あちら此方で・・・

興奮しまくりで・・・アップアップアップ

ジグを・・シャクシャク・・・

どっかーん!!・・・

滅茶苦茶に重たいし・・よく引く・・

しかし・・それも・・1分程度で・・

涙・・・・・・・・・・・・・・・・男の子エーン

何故か・・軽くなって・ジグだけ帰還・・

その後、パットせず・・しつこく・・

投げていると・・中層で・・ゴン・・

元気よく上がってきたのは・・さば・・

やっほー、今日はキズシで一杯・・ビール

さっさと締めて、引き続き・・

しゃくっていると・・ゴン・・

あまり抵抗無く・・・上がってきたのは・・

サゴシくん・・サカナ

何は、ともあれ・・久々の釣果で・・

満足できました。

長崎の魚は、親切でした。

自宅から、20分程できれいな海が・・

目の前が・・温泉・・

言う事無し・・です。


長崎の魚は親切です。


長崎の魚は親切です。


長崎の魚は親切です。





  • LINEで送る

最新記事画像
島原半島 小浜です
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
最新記事
 島原半島 小浜です (2023-09-26 19:32)
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)

この記事へのコメント
こんちわ。
今年は瀬戸内の明石界隈も青物が多いようで
同じようにナブラが立っています。
しかし人がまた多い事・・・(汗)

場所探しに必死になっていますが、朝5時からサビキでの
場所取りに来られてる方も大勢で…

サビキならもう少し後でも行けそうですが…
どうなんでしょう~?(笑)
Posted by DAN at 2014年10月01日 08:44
DAN 様

 ご無沙汰です。

貴殿の活躍?(笑)はブログにて拝見しておりますよ。

青物のナブラが立つと人のナブラも立ちますもんねー
MA浜のサヨリもでかくなってきたみたいだから、
そちらも狙ってみます。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2014年10月04日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎の魚は親切です。
    コメント(2)