ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2013年11月30日

ドラゴンまで後一歩・・

相変わらずのタチウオ釣行です。ダッシュ

久々の朝マズメ・・・

しかし・・アタリ無く・・

諦めていたところ・・・・

軽く・・コン・・

瞬時に反射して・・・ロッドをあおると・・・

ググ・・・これはでかい・・・と・・・アップ

足下まで寄せて・・・バレるなよ・・と願いつつ・・

ドラゴンまで後一歩・・

よっこしょ・・・なーんか腹の辺がボコボコの

(腹の中から・・・あじが出てきました。)

でっかいタチウオ・・・ついに・・ドラゴンか・・??アップ

ドラゴンまで後一歩・・

家で、測ってみると・・・96ちょい・・・ダウン

メーター越えならず・・・男の子エーン

ドラゴンまで後一歩・・

ドラゴンまで後一歩・・

ドラゴンまで後一歩・・

ドラゴンまで後一歩・・

んーん悔しいので・・・夕マズメも釣行へ・・・

初のタチウオダブルヘッダー・・・

近くでも・・・と・・今度は・・西へ・・

まだ明るいうちから始めようと・・・

第1投目・・・ガン・・え!!

ドラゴンまで後一歩・・

まさかの・・・です。

こりゃ爆釣か???

んっなーんて・・

そんなはずも無く・・・これ1匹のみ・・・

ドラゴンまで後一歩・・

まーー良しとするか!!チョキ

宴は・・・懲りもせず・・しゃぶでご馳走さまでした。食事食事

ドラゴンまで後一歩・・

次回は何処へ・・・・




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
しゃぶしゃぶの写真をいつもこちらで拝見してて

釣れたら一度やってみたいと思ってたのですが、前回の

遠征でようやく達成できました。

大根おろしとポン酢でホンマに美味しく戴きました。

次回からは恒例になりそうです。
Posted by DAN at 2013年12月02日 09:36
DAN 様

お疲れ様です。

返事遅れまして申し訳ございません。

家事都合で、雲仙に帰省しておりました。

ブログのタチウオの尻尾の件、

有りかも・・・です。

やっぱり、現場での意見、参考になります!!
Posted by papa_1964papa_1964 at 2013年12月09日 13:14
おつかれさまです。
コメント遅れました。

96でしたか~
やっぱり感覚的に「いってるかな?」っていうのには期待しますよね。
また僕もメーター越え、期待してます(^^)

尻尾の件、私も気になります。
ウキやジギングでは尻尾使ったりもしますよね。
それ以外のでしょうか??
Posted by mucho at 2013年12月15日 23:47
mucho 様

返事、遅れまして申し訳ありません。

年末に向けて、仕事と釣りのタイミングが合いません・・・

メーター越えは、来年に持ち越しになりそうです・・・・

ラスト釣行は・・28か29を狙っていますが・・・

休めるかどうか??????です。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2013年12月23日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンまで後一歩・・
    コメント(4)