ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2012年09月21日

やっと釣れた!タチウオ!

未だ、タチウオ用ロッドを購入できないまま・・・

マヅメに・・・

行ってきました。

結果・・大きなアタリ(青物?)・・・1回ダウン

・・・・サゴシ?カッター・・・・・・1回ダウン

・・・・タチウオ・・・ゲットン・・・1匹アップ


やっと釣れた!タチウオ!


・・・・ジグロスト・・・・・・・・・2個ダウン

てな結果になりました。

そして・・・久しぶりの・・太刀刺し・・食事


やっと釣れた!タチウオ!


ミョウガ、大葉、ポン酢で・・・チョキ


やっと釣れた!タチウオ!


そして・・・泥酔・・・・・ビールビールビール

そして・・・当然・・・叱られる・・・パンチパンチパンチ

それにしても・・・青物・・やーい!!

・・何処行った・・・サカナサカナ


やっと釣れた!タチウオ!






タグ :中潮
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣果です!
2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編)
2020年1~2月までのまとめ(メッキ編)
2019 アオリイカは??
青物(小)しか釣れまへん
アオリイカは?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣果です! (2022-03-29 23:15)
 2020年1~2月までのまとめ(アオリイカ編) (2020-04-18 17:30)
 2020年1~2月までのまとめ(メッキ編) (2020-04-02 23:40)
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)
 青物(小)しか釣れまへん (2019-08-16 16:52)
 アオリイカは? (2018-10-06 09:50)

この記事へのコメント
こんちわ。
ロッドが無いのに何で釣らはったんですか?(汗)

しかしいつ観てもそのお魚の見事な捌き方は、食欲をそそります。
どうしたらそんなにお上手に出来るようになるのですか?

ホンマに私も出来るようになりたいです。
出来るようになれるだけ釣らないとアカンのですが…(汗)
Posted by DAN at 2012年09月21日 13:55
DAN 様

タモ網ですくいました。

なんちゃって、

ショアジギロッドにて確保!
しかし、シャクリ難いです。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2012年09月22日 08:09
やっとコメント書けました(^^;)

太刀魚おめでとうございます

料理、なにげに手の入った仕事♪
卵に炙りに…ミョウガにポン酢でしょ…
ほんと旨そうです!

この「卵」。
「内臓」として捨てる人が多いみたいですが、自分もかなり旨いと思うんですけどね…
Posted by mucho at 2012年09月29日 02:07
mucho 様

コメント有難うございます。

大変お忙しい中、恐縮です・・。

卵・・・今回は炙りだったのですが、
次回はもう一工夫と考えております。

ただ・・釣れるか・・が問題です・・。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2012年10月03日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣れた!タチウオ!
    コメント(4)