ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ふとしたきっかけで、無趣味からのお目覚めです。

2012年06月02日

獲物は?

ご無沙汰しております。

今回は、釣りネタではありません・・・パーパー

30数年、使用してきた包丁が握り手のところで

折れてしまいました。男の子エーン男の子エーン

大変お気に入りだっただけに・・・ダウンダウンダウン

其処で、新たな包丁を購入すべき・・・調べていると・・

これに行き当たりました。

獲物は?

デザインとオールステンレスで衛生的が気に入り・・ポチ・・

そういえばサカナサバサカナが釣れたら骨抜きもいるな~・・・ポチ・・

獲物は?

この際、菜箸もステンレス製でカッコイイ・・・・ポチ・・

獲物は?

家族からは・・・サカナサカナ、釣れへんのに・・・・だって!!ガーンガーン



  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
2019 アオリイカは??
同じカテゴリー(料理)の記事
 2019 アオリイカは?? (2019-10-03 13:11)

この記事へのコメント
まいどです。
私もその骨抜きが欲しいです。
メーカーは?価格は?
気になりますぅ~~~
Posted by DAN at 2012年06月03日 23:51
おぉ~かっちょいいです(^^)
完全銀色ってなんとな~く洋食のイメージがあります。
が、洋食のってボテっとしたシルエット。
和ってシャープなイメージで、どことなくこの包丁は「和」な感じもあり、いいですね♪

僕は釣りも料理も腕もなんでも『見た目から』って思ってます。
見た目から入ったらやめにくいところがGOODですね 笑
Posted by mucho at 2012年06月04日 00:46
DAN 様

今晩は!
この骨抜きは、
GLOBAL(グローバル) 骨抜き GS-29
○天市場で、3570円(税、送料込み)でした。
まだ未使用なので・・使用感は??です。

何時になったら使用できるか・・?
何か釣れたら、抜いてやろうと思っています。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2012年06月04日 01:36
mucho 様

今晩は!

骨抜きも包丁も、釣れた魚でデビュー
させようと思っています。

菜箸は昨日、出し巻きでデビュー!!
よめはん曰く、「嬉しがり!!」だそうです。
Posted by papa_1964papa_1964 at 2012年06月04日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獲物は?
    コメント(4)